<< さくらんぼの、んぼって何やろ | main | ラジオドラマの収録に行ってきた! >>
雪やこんこ
0
    マカロン アイロン アイロニーです!
    本格的な寒さがやって来ましたね。
    週末は香川にも雪が降るそうですよ!
    雪でいっぱい遊んでみたいです。

    さて、冬休みも明けて、学校が始まっています。
    今日もいつものように練習をしました。
    一年生は部室、二年生は隣の部屋で別々に練習をしています。
    二年生の練習の声が聞こえる度に、やっぱりさすがだなといつも思います。演劇をとても楽しんでいて、基礎もしっかりできていて、私たちにはまだできていないことが当たり前のようにできています。
    でも、私たちはそれを超えなければいけません。そうじゃないと、先輩方は安心して私たちに丸演を任せられません。
    先輩方を安心させるためにも、そして私たちが、次の後輩が安心してついてこられる先輩になるためにも、先輩方を超えられる作品を創ってみせます。

    そのためには、まだまだできていないことがたくさんあります。
    ひとつひとつのことを確実に、丁寧にこなしていきます。

    そして、丸演全員で、今回の公演を成功させます。
    本番まであと1か月もありません。
    一日一日を大切に、集中して練習していきます。
    応援よろしくお願いします!
    以上、アイロニーでした。


    丸亀高校自主公演[残りのハーフは演劇で。2017年2月5日(日)14:00〜17:00丸亀市生涯学習センター3Fホール
    カテゴリ:日記 | 22:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 22:01 | - | - | - | - |
      コメント
      OB組も成功に向けて頑張りますよ〜( ・∇・)ノ!!
      | いつものOB | 2017/01/14 2:44 PM |
      ONUE先輩(←ですよね)
      いつもありがとうございます。
      アダルトは短期集中で(笑)
      | 顧問 | 2017/01/15 8:40 PM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック機能は終了しました。
      トラックバック