<< センター試験まであと375日で744日 | main | 雪やこんこ >>
さくらんぼの、んぼって何やろ
0

    こんにちは。顧問です。

    さて、自主公演のチラシがもうすぐできそうです!

    デザインはこんな感じです!じゃーん!

    こっちが表で

    こっちが裏。

    こうやって形になってくるとワクワクします。

    情報宣伝、部員たちもお願いしますよー!

    さて、あと1ヶ月をきったわけで、この三連休も絶賛稽古中です。

    こちらは第3部の1年生チーム。

    面白いセリフが面白くなるように動きをつけます。

    細かくこだわります。

    こちらは第1部の2年生チーム。

    読み合せもしつつ、道具や衣装も考えます。
    部室にあった過去の道具や布を再利用します。

    「ブリッ子はやっぱりピンクやろ」

    楽しそうな女子たちを、男子は絶妙な距離感で見守ります。

    部室の外では大道具の制作。

    この三連休、建物の2階を使うのは演劇部だけ。

    廊下もフル活用です。

    1年生たちが不慣れなくぎ打ち。

    顧問も苦手です。なかなか真っ直ぐ打てません。

    何でしょう。車の絵ですかね。

    2年生は楽しむ気満々です。

     

    そんなこんなで明日も練習。

    おい、学力テストも頑張っておくれよ丸高生!

    顧問も、3月の台本を頑張ります。半分は書けたよ。

     

     

    以上、顧問でした。

     

    丸亀高校演劇部自主公演【残りのハーフは演劇で。】
    2017年2月5日(日)14:00〜17:00
    丸亀市生涯学習センター3Fホール
    入場無料

    カテゴリ:日記 | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      カテゴリ:- | 13:44 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://marukou-drama.jugem.jp/trackback/989
      トラックバック