<< 月が変わって10月よ! | main | そんなバナナ >>
男子と話したくないお年頃
0

    こんにちは。顧問です。

    テストが終了しました。

    いよいよ県大会に向けて全力疾走…といきたいところですが、

    今月末に学力テスト、

    11月最初に校外模試と、丸高生のさだめがいろいろと待っています。

    勉強も一生懸命やってこその文武両道。頑張ろう。

     

    さて、もうすぐ最初の通し稽古とあって、詰め作業をいろいろやっていきました。

    衣裳決めはなんだかんだ難航。


    おっと、ねずみ男(女?)急増中。

     

    そしてこの週末は同窓会館の会議室を借りての実寸(に近い)稽古ができました。

    やー、広い。ありがたい。

     

    それでも観る側は扉の外にはみ出ます。

     

    みんなで何かを見つけてる。見つかったのか。

     

    本校某先生のお嬢さん(小6)が練習を見学してくれました。

    今の小6事情を赤裸々に話してくれました。

    絶対センスあるから、高校生になったら演劇やりましょう。

     

    そんなこんなで、やっと通し稽古ができるまでになってきました。

    完成度は別として。

    芝居は、ここから面白くなる。

     

     

    以上、顧問でした。

     

     

    第33回香川県高等学校総合文化祭演劇部門

    丸亀高校演劇部上演【世界に一つだけの嘘】

    11月12日(土)17:45〜18:45

    綾歌総合文化会館アイレックス 大ホール

    入場無料

    カテゴリ:日記 | 10:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 10:18 | - | - | - | - |
      コメント
      こんにちは!先月映画「Lemon&Letter」の映画の撮影で、夕ちゃんの友人役をしていましたなつきです。先月はどうもお世話になりました!
      その際に案内させていただいた、私の所属劇団、「劇団 NEO CLASSICS」の公演日が変更になりましたので、ご連絡に参りました。急な変更にになってしまい、申し訳ありません…!新しい公演日は12/18(日) 14:30〜 になります。もしよろしければ、改めて新しいチラシでご案内させていただきたいと思っています。予定を空けていただいていた方もいらっしゃるかもしれませんのに、大変申し訳ありません。どうぞ今後ともよろしくお願いします。

      余談になるのですが、私この件でご連絡先を探していて、丸亀高校演劇部さんのブログに検索からたどり着きまして、初めてブログされていることを知りました…!しかも、次回公演の案内までされているのを見つけて一人テンション上がっていました(笑)予定合わせて是非見に行きたいと思っています!練習頑張ってください!陰ながら応援しています!
      それでは、失礼いたします。
      | なつき | 2016/10/19 12:55 PM |
      なつきさん!覚えていますよ!お元気ですか!
      わざわざご連絡ありがとうございます。県大会の結果次第ではありますが、観劇を前向きに検討しておきますね。
      県大会、入場無料ですので、ちょっとアクセスが悪いですが、いい作品に仕上げますのでぜひお越しください!
      | 顧問 | 2016/10/23 7:58 PM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://marukou-drama.jugem.jp/trackback/946
      トラックバック