<< 合宿1日目〜お年寄りたちと広い体育館〜 | main | すわれる くっつかれる かぶられる >>
合宿2日目〜油蝉 今日も鳴くのさ ありがとう〜
0
    こんばんは。顧問です。
    まずはこちらをご覧下さい。

    夜中に男子たちがざわめいています。
    これは昨夜のセミナーハウス(宿泊している学校の施設)の様子です。
    視線の先にいるのは、みんなが大嫌いなブラック・モンスターです。
    T君がやっつけてくれました。頼れる。
    目撃情報多数につき、女子は3階から降りなくなってしまいました。
    今朝、学校と交渉した結果、早速これを購入してくれたのでした。

    すごい煙でした…
    着火1分で火災報知器を鳴らしてしまいました…ごめんなさい。


    まぁそんなこともありつつも、みんな元気です。
    早起きしたみんなで日の出を拝むことができました。


    今日は道具中心の練習でした。
    かつてのパネル(もう5年使っていない)も引っ張り出しております。
    どう使われるのでしょうか。お楽しみに。



    いろんな方から差し入れを戴いております。ありがとうございます!
    あと2日、頑張りましょう。
    とにかくみんな、体調だ!

    以上、顧問でした。


    第32回斯文祭
    9月11日(日)11:50〜12:50
    【必殺えいじはっぽー】
    丸亀高校第2体育館
    入場無料
    (駐車場は近隣の公共駐車場をご利用ください)


    カテゴリ:日記 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 23:23 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://marukou-drama.jugem.jp/trackback/919
      トラックバック