<< 毎日若い広場で | main | みんな頑張れー!! >>
今年の秋も…
0
    こんばんは。ルークです。

    すっかり涼しい季節になりましたね。
    食欲の秋、読書の秋、実りの秋、スポーツの秋、勉強の秋、演劇の秋…

    今年の秋も、充実した秋になるのかなあ…と、すごくわくわくしています。
    今、部活では10月の県大会での公演に向けて、稽古を進めているところです。
    今日は昼から広い体育館を使わせてもらって、実寸で稽古をしました。

    そして、斯文祭が終わってから初めてのランもしました。

    いろいろとやる事もたくさんあって、バタバタしてしまい、うまくいかなかったところが多々ありました。

    実寸でできる時間は限られています。でも、実際の舞台の広さでやってみなければわからない事もたくさんあるし、本番での広さの感覚をつかんでおくことも大事なことです。

    だから、より有意義に実寸稽古の時間を使えるように、事前の準備などをもっとしっかりしていきます。

    明後日から修学旅行です。その後は中間テストもあります。本当に時間はないけれど、まだまだ今の状態では満足できません。

    見に来てくださる方々に、満足して頂けるような作品を届けられるように、まずは自分達が十分満足できるくらい、レベルアップさせていきます!

    以上、ルークでした。

    第34回香川県高等学校総合文化祭演劇部門
    10月28日(土)17:45〜18:45
    丸高演劇部上演【フートボールの時間】
    綾歌総合文化会館アイレックス 入場無料

    カテゴリ:日記 | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 18:19 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://marukou-drama.jugem.jp/trackback/1113
      トラックバック