<< ふわり、めろんぱん | main | 今年の秋も… >>
毎日若い広場で
0

    お久しぶりです。顧問です。

    Pon Pon Pon   Pon Pon Pon・・・

    朝ドラ『ひよっこ』にまんまとはまっています。

    好きなキャラクターは宗男おじさんです。

    宗男おじさんも愛したビートルズを、桑田佳祐さんも敬愛していて、

    このドラマの主題歌を作ってるなんて、なんてドラマチック。

     

     

    写真、けっこう撮っていたのにUPできていませんでした。

    合宿で毎晩実寸稽古を積み

     

    みんなで焼肉も行ったりして

     

    暑くて熱い部室でも稽古して

     

    斯文祭一日目の公開時間後にも実寸で稽古して

     

    斯文祭本番に向けて気合を入れて

     

    終わってちょこっと休んで

     

    今日は道具を作り直しました。


    もう1週間後は修学旅行なわけで、

    2年生が帰ってくるとすぐテストなわけで、

    県大会までに練習できる時間はほとんどありませんが、

    できることをやっていくしかありません。

    県大会のことを考えるとお腹が痛いです。

    顧問は本番は見守ることしかできないわけで、

    あの舞台に立つ方が、緊張するだろうけどどれだけ楽なことか。

    だから、部員たちよ、頼むぜ。

    県大会、丸高の上演は


    10月28日(土)17:45〜18:45
    【フートボールの時間】豊嶋了子と丸高演劇部 作
    綾歌総合文化会館アイレックス

     

    です。

    斯文祭からパワーアップして上演します。

    丸高で100年前、本当にあったことを元に演劇にしました。

    100年前の先輩たちに思いを馳せて作ります。

     

     

    最近いい匂いがする人が多いようで。

    おい、どこの匂いを嗅いでんだい!

     

    以上、顧問でした。

     

    第34回香川県高等学校総合文化祭演劇部門
    10月28日(土)17:45〜18:45
    丸高演劇部上演【フートボールの時間】
    綾歌総合文化会館アイレックス  入場無料

     

    カテゴリ:日記 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      カテゴリ:- | 21:41 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://marukou-drama.jugem.jp/trackback/1112
      トラックバック