<< この投稿をきっとあの子は見てるんだろうなあ | main | 毎日若い広場で >>
ふわり、めろんぱん
0
    こんばんは、ピンコです。
    明日、学校の先輩がパンを買って下さると約束をしてくれました。すごく嬉しいです!
    丸高生にも人気の、生チョコメロンパンを買って下さるそうです。
    お昼休みまでに売り切れていないことを願います…(笑)


    遅くなりましたが、斯文祭公演を観に来て下さった方、ありがとうございました!
    アンケートを読ませて頂きましたが、声が聞き取りにくいというのが多く見られました。
    これに関しては私達の日々の発声練習に問題があります。これから県大会まで残された時間は僅かしかありませんが、少しでも良くなるように、毎日の発声練習に取り組んで行きます。
    生徒会の方々、先生方、観に来て下さった方々、本当にありがとうございました!これからも応援して下さると嬉しいです。


    さて、この間オーディションが行われ、一新された役で今日から立ち稽古が始まりました。
    演じる人が変わることで動き方とか言い方が変わって、良いなあと思える場面が多々あり、そういう面で刺激は多かったです。
    ただ、斯文祭の時のイメージが捨てきれていない部分も見られました。
    イメージを捨てるって意識すればするほど難しいことなんですが、それが出来たら絶対より良い物になるなと感じました。
    時間は無いし、勉強はしなくちゃいけないし、本当に大変だと思いますが、明日からの練習も頑張っていきましょう!
    以上、ピンコでした。
    カテゴリ:日記 | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 17:52 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://marukou-drama.jugem.jp/trackback/1111
      トラックバック