<< 我等丸演。 | main | ふわり、めろんぱん >>
この投稿をきっとあの子は見てるんだろうなあ
0
    こんばんは!豆ハムです。
    修学旅行が近づいてきてウキウキが止まりません。
    ちなみにタイトルのあの子は今ブログを読んでいるあなたです。ニッコリ

    火曜日に、県大会へ向けた役のオーディションをしました。
    ほとんどの人が文化祭の時と役が変わりました。
    私も役が変わって、何か新鮮です。
    私は県大会までに部活外で台本と向き合う時間をもっと増やそうと思います。
    というのも、文化祭までは家で台本を開いてもただ漠然と読むだけになってしまった時間が多かったからです。
    私たち2年にとって最後の劇になるこの作品に、精一杯向き合うつもりです。
    いやまあ、うん…勉強も、ね……汗汗

    明日は台本テストがあって、今も台本とにらめっこ中です。
    練習できるのはあと1ヵ月くらいしかありません。
    稽古の質を高めていけるよう頑張ります。
    以上、豆ハムでした。
    カテゴリ:日記 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 22:01 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://marukou-drama.jugem.jp/trackback/1110
      トラックバック