<< Frontier | main | 我等丸演。 >>
感謝
0
    おはようございます!みるくんです。

    ついに、ついに本番です!
    今日の斯文祭、11:50より、「フートボールの時間」を上演します!(何度もしつこく申し訳ないです(笑))
    60分という短い時間ですが、皆さんに楽しんで観ていただけるよう、全力で頑張ります。

    や、何というか、緊張…はしてるんですけどね?それ以上に、とても楽しみなんです。
    不安もないわけじゃないですけど、やっぱり自分たちの演劇を観てもらえるということが、今はこの上なく楽しみなんです。



    私たちは、まるえんです。
    「丸亀高校演劇部」なんです。

    私たちは、皆さんに楽しみにしていただけるような集団でありたいです。
    皆さんに、好きだと思ってもらえる集団でありたいです。
    私たちは、私たちに関わってくださる全ての人に、感謝の気持ちを伝えられる集団でありたいです!


    だから……。





    第33回 斯文祭 丸高演劇部上演 9月10日(日)11:50〜12:50 【フートボールの時間】 丸亀高校第2体育館 入場無料
    カテゴリ:日記 | 06:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 06:58 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://marukou-drama.jugem.jp/trackback/1108
      トラックバック