<< 追い風1.8m | main | 感謝 >>
Frontier
0

    お久しぶりです!チュッチュです!


    今日は我が校の文化祭である「斯文祭」の初日でした!

    僕は、今日は純粋に斯文祭を楽しんだのですが、とにかく面白かったです!

    どのクラス展示や文化部発表でも、驚く点が多々あり、いい時間を過ごせました!


    そして明日、9月10日日曜日!

    2日目のトリ、ていうか斯文祭全ての催しの大トリをさせていただきます丸高演劇部!

    なんてったって、トリですからね!大トリ!

    今は楽しみと楽しみと楽しみと不安で心がゴッチャになってます(笑)

    明日の公演終了後、これがやりきった後の充実感に変わるように、全力以上をだして成功させます!

    丸演全員一致団結で皆さんに最高の時間と余韻をお届けします!


    以上、チュッチュでした。


    第33回 斯文祭 丸高演劇部上演
    9月10日(日)11:50〜12:50
    【フートボールの時間】
    丸亀高校第2体育館 入場無料

    カテゴリ:日記 | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 21:24 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://marukou-drama.jugem.jp/trackback/1106
      トラックバック