<< 秋でもないのに | main | 青春しました。 >>
合宿2017夏〜温泉最高〜
0

    こんばんは。顧問です。
    タイトルから薄々お気付きかとは思いますが、絶賛合宿中です。
    昨年同様、セミナーハウスで寝泊まりし、
    夜の第2体育館で実寸稽古をしています。
    しかし合宿直前に、作った大道具(例の『ライオンの檻』)が、東館の一番大きな入り口から出せないことが判明。
    合宿初日の一番最初にしたのは道具直しでした。


    そしていよいよ2体へ。
    まずは袖用のパネルの位置決め。
    1年生は初めて扱います。


    やっと大道具の位置が決まった頃に1日目終了。


    終わると汗びっしょびしょ。
    この後に入る温泉が気持ちいいのなんのって。
    風呂上がりに唯一クーラーの効くお部屋で談笑したり勉強したりしておやすみなさい。


    ザ・合宿です。
    お盆の時期に、よく全員集まれるな〜と感心。
    さ、土曜日まで頑張りますか。
    以上、顧問でした。


    第33回 斯文祭 丸高演劇部上演
    9月10日(日)11:50〜12:50
    【フートボールの時間】
    丸亀高校第2体育館 入場無料

    カテゴリ:日記 | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 00:33 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック機能は終了しました。
      トラックバック