<< 舞台技術のお勉強をしています | main | 合宿2017夏〜温泉最高〜 >>
秋でもないのに
0
    こんばんは。豆ハムです。
    朝発声をしていると丸亀城にでっかいキノコが生えていました。
    毒はなさそうでした。
    キノコと言うと秋を連想しますがよく考えれば一年中どこにでも生えてますね。偏見ですね(笑)。


    今日は合宿前最後の部活でした。
    ここ最近、各々の予定が合わず部活に全員揃う日がなかなかありません。
    時間がないのに人も少ない、という結構ギリギリの状況でやっています。

    今日も、立ち稽古をしながらいない人のセリフはそのシーンで出ない人がカバーしながら行うといった形式で進めました。
    昨年同様、大道具を使用するので運ぶのが大変です。
    移動するのにも時間がかかるし、また、今年は衣装も工夫しているのでこれまた着脱に時間がかかります。
    ただでさえ少ない時間がもっと少なくなってしまいます。
    もっと時間を有効に使って劇の練習にあてられるように頑張ります。
    以上、豆ハムでした。

    < 第33回 斯文祭 丸高演劇部上演
    9月10日(日)11:50〜12:50
    【フートボールの時間】
    丸亀高校第2体育館 入場無料

    カテゴリ:日記 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 22:52 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://marukou-drama.jugem.jp/trackback/1096
      トラックバック