<< 部室が広い気が。 | main | 舞台技術のお勉強をしています >>
雨上がりの空に
0
    こんばんは、ピンコです。

    今日の夕方、虹がうっすらと掛かっていました。日本においては、虹の色は7色とされていますが、国によって違うそうですね。3色にしか見えなくて、自分の目を疑ったのですが問題有りませんでした。安心しました。

    さて、今日の部活の話をします。
    今日は全国大会の感想を先輩方と先生から聞きました。全体的に身体能力が高く、素晴らしかったと仰っていました。体幹が鍛えられているのは当たり前で、更に上を行っていた(私は見ていないので、解釈が間違っているかも知れませんが)そうです。それを聞いて、体のふらつきで注意されている自分がひどく情けなく感じました。当たり前の事もちゃんと出来ないのに更に上に行く事は出来ない、と思いました。これからは当たり前の事を疎かにせず、更に上を目指します。このことは、演劇だけに関わらず普段の生活でも心掛けるべき事だと思うので、常に意識して行動します。
    以上、ピンコでした。
    第33回 斯文祭 丸高演劇部上演
    9月10日(日)11:50〜12:50
    【フートボールの時間】
    丸亀高校第2体育館 入場無料
    カテゴリ:日記 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 21:47 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://marukou-drama.jugem.jp/trackback/1094
      トラックバック