<< みやぎ総文に来ています | main | 雨上がりの空に >>
部室が広い気が。
0
    マカロン アイロン アイロニーです!
    8月になりました!
    the夏って感じですねー。
    最近は暑さが心地よくなってきました。
    暑すぎて感覚が麻痺してます。

    さて、先生や何人かの部員は、全国大会へ行っています。
    その間は香川にお留守番メンバーで部活をします。
    人数が少ないのでなかなか大変です。
    やっぱりみんなの力が必要なんだなぁと気づかされます。
    そして何より、部室が静かで寂しいです。
    正直、早く全員で部活がしたいです笑
    とは言っても、全国大会でたくさん学んできてくれている部員達がいるので、私たちもできることをしっかりやらないといけません。
    人数が少ない分、みんなで協力をしたり、大きな返事をしたり、どこを稽古したらいいか考えたり、やることは盛りだくさんです。
    お盆が明けたら、合宿もあります。
    それまでに何をするべきかも、考えなければいけません。
    今何をするべきか、ひとりひとりが考えられるようになりましょう!
    そして、また全員揃っての部活のときにもスムーズに練習できるようにしましょう。

    そして、来年は必ず全員で全国大会へ行けるように、みんなで成長しましょう!
    全国大会で上演されるみなさん、頑張ってください!!

    以上、アイロニーでした。

    第33回 斯文祭 丸高演劇部上演
    9月10日(日)11:50〜12:50
    【フートボールの時間】
    丸亀高校第2体育館 入場無料
    カテゴリ:日記 | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 15:16 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://marukou-drama.jugem.jp/trackback/1093
      トラックバック