<< ロマンティックが止まらない | main | みやぎ総文に来ています >>
届いてほしい、この胸の高鳴り
0
    こんばんは、ぐ〜ショコランタン、ショコラです!

    今、私は宮城県にいます!
    というのも、全国大会である
    みやぎ総文の視察(観劇)に来ているのです!

    なので今日の内容は
    部活の活動では無いのですが…、
    ご了承下さい…。

    今頃他のメンバーが、
    香川で部活を頑張ってくれていると思います。
    その分私たちも、しっかり演劇の勉強して
    仲間に還元したいと思います。



    さて、今日から始まりました
    みやぎ総文、演劇部門。
    さっそく今日5本を観劇しました。
    濃い、とても濃い一日でした。
    各ブロックから勝ち抜いてきた高校さんの劇は
    どれも素晴らしいものでした。


    私達はお客さんとして、
    本番しか見ないのに、
    なんだかその練習量までも感じることができるんです。
    演技がどうとか、衣装がああだこうだ言う以前に、
    必死さとか、懸命さが伝わってきて、
    当たり前なんですが、
    どの高校さんも、本気で最優秀を取りに来ているんだなぁと思いました。
    工夫を細部まで凝らしてて、
    少しも譲ろうとする姿勢がなくて、
    妥協という言葉を良しとしないんだろうな〜と。


    やっぱり、見て学ぶことって多いですね。
    この前まで、夏の暑さにバテてた自分が恥ずかしいです…。
    この上がってるテンションがぜひとも部員にも伝わって欲しいものです。
    よし!帰ってきたらまた頑張ります!
    すごく良質な元気を貰いました。


    明日からも楽しみです。
    出場校の皆さん、頑張って下さい!



    あ、遅くなりましたが、
    斯文祭(丸高の文化祭)での演劇部の上演の詳細が決定しました!
    顧問の先生が書いてくれていましたが、
    こちらです!

    第33回 斯文祭 丸高演劇部上演

    9月10日(日)11:50〜12:50

    【フートボールの時間】

    丸亀高校第2体育館 入場無料




    満足してもらえるような劇にしていきます。
    ぜひとも9月10日(日)は丸高にいらっしゃいませ!

    それではこのへんで、
    以上、ショコラでした。
    カテゴリ:日記 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 21:45 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://marukou-drama.jugem.jp/trackback/1091
      トラックバック