<< 想いだけでは変われない | main | ロマンティックが止まらない >>
アイスが親友の季節。
0
    マカロン アイロン アイロニーです!
    楽しい夏休みです!!でも授業はあります。
    丸高は課外真っ只中なので、まだ夏休みって気はしないです。
    あと、とにかく暑くてたまりません。
    口を開けば暑いばかり言っております。

    丸演は今、斯文祭での上演に向けて、読み合わせをしたり、道具を作ったりしています。
    2年生は2回目の斯文祭です。
    去年の今頃も、暑さと戦いながら先輩達と一生懸命練習していました。
    斯文祭が終われば、次は県大会です。
    県大会にピークを持っていくのはもちろんですが、斯文祭にも、ピークを持っていかなくてはいけません。
    そのためには、効率の良い練習が必要です。
    暑いとどうしてもだらだらしてしまいがちですが、気合を入れて、みんなで頑張りましょう。
    もちろん、休憩も必要なので、けじめをつけた練習ができるようにしましょう。
    夏休みは勉強にも、部活にも力を入れられる絶好のチャンスです。
    『文武両道』目指して練習していきます。

    皆さんも、体調に気をつけてくださいね!
    以上、アイロニーでした。
    カテゴリ:日記 | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      カテゴリ:- | 19:14 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://marukou-drama.jugem.jp/trackback/1089
      トラックバック