<< 感じたことを言葉にしよう | main | まだ始まったばかり >>
夢がなくてもいいじゃない
0
    こんばんは、豆ハムです。
    ノトスお疲れ様でした!!!
    2日間思いっきり楽しんで学ばせていただきました。


    私は今回脚本・演出を担当させていただいたのですが、正直苦しかったです(笑)

    最初は演出かっこいいなーくらいのノリで台本を書いてみたものの、伝えたい事を30分に凝縮するのはとても難しい事でした。
    改めていつも台本を書いて下さっている先生の偉大さが分かりました。
    演出も、演劇に初心者の1年生の演技力をたった1年だけ演劇をかじっただけの私がどこまで伸ばせるか、試されていたんだろうな、とも思います。
    1年生は本当に良く頑張っていたと思います。
    部活が終わった後も皆で集まって丸亀城で個人練をしていたと聞きました。
    きっと私は頼りない演出で先輩で、1年生を不安にさせた事もあったと思います。
    今日までよく頑張ってついてきてくれたと思います。
    ちなみに私にはまだ夢がありません。
    書きながら夢がある人かっこいいなーと思ったのも事実です。
    早く自分の夢を見つけたいです。

    そして、今回の劇は本当に多くの人たちに支えられて完成したと思います。

    見に来てくださった方々、応援してくださった方々、皆の支えがあって今回の劇を完成させることが出来ました。
    ありがとうございました。 そして、私が本当に心が折れそうになった時に励まし、相談に乗ってくれた家族、先生、先輩方、そして心強いまるえんの仲間達。
    感謝しかありません。
    本当にありがとうございました。

    次の公演は県大会です。
    恐らく私達2年生にとって最後の劇になります。
    3年生の夏が終わるまで演劇部員でいられるよう、今年こそ皆で富士山になります。
    応援よろしくお願いします。
    カテゴリ:日記 | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 22:37 | - | - | - | - |
      コメント
      大変楽しませていただきました(^-^)
      ストーリー自体も然ることながら、30分という短い時間で全ての伏線を回収する構成力、細かい動きにまでこだわった演出、どれをとっても大変素晴らしい作品でした!
      県大会に向けてこれからも頑張ってください!!
      | いつものOB | 2017/06/05 12:41 PM |
      ONUE先輩
      いつもありがとうございます。お会いできなくて申し訳ないです。
      次の作品ではもっともっと先輩を唸らせますので、今から覚悟しておいてくださいね!
      | 顧問 | 2017/06/06 11:08 AM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://marukou-drama.jugem.jp/trackback/1071
      トラックバック