<< プロフィール part7 | main | 初ラン! >>
どうしても縦の平行四辺形
0

    こんにちは。顧問です。

    最近、懸賞でコーラ500mlを24本当てました。

    夏に部員みんなで飲もうと思います。常温で。

     

    久々の第一体育館のコーナーです。

    もう立派な建物ですね。中身は見えません。

    石庭側から見ると、むむ!斜めに木枠が。

    階段になるのでしょうか。来年の合格発表はその階段付近になるのでしょうか。

     

    さてさて、採点が終わっていなくてどこか後ろ髪引かれつつの1日練でした。

    ノトス公演まであと15日です。

    昨日10日ぶりに部活を再開しました。

    演出さん中心に立ち稽古を頑張っております。

    今日は昨年演出を担当した3年のOさんが練習に来てアドバイス。

    どうなりますか。明日が初通しです。

    ちなみに、今日1年生は部活ジャージ初披露でした。

    これから暑くなるけど、いつまで着られるかな長袖。

     

    手の空いている2年生たちが木材と仲良くやっていました。

    金槌の側面うち。お手の物。

     

    こちらは1本の角材に4人も群がっていました。

    なんがでっきょんな。

    私の予想では、ライオンの檻ですね。

     

     

    そんなこんなで、今日もまるえんは平和でした。

    明日も頑張ろう。

    以上、顧問でした。

     

    第11回香川県高等学校演劇作品研究会

    6月4日(日)14:00〜14:30

    丸亀高校演劇部上演

    【見たり覚めたり叶えたり】

    四国学院大学ノトススタジオ

    入場無料(駐車場は別途300円かかります)

    カテゴリ:日記 | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 18:07 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック機能は終了しました。
      トラックバック