<< 公演まで26日だけどリハーサルまでは23日 | main | プロフィール part7 >>
わくわくの舞台デビュー
0
    マカロン アイロン アイロニーです!
    やっとテストが終わりました‥!
    みんな今日は疲れてました。
    毎日こつこつ勉強する大切さを毎回痛感させられます。

    さて、今日から早速部活再開です。
    ノトス公演の稽古がどんどん進んでいっています。
    実は今年は去年よりもノトス公演が一週間早いんです。
    もう時間がありません。それでも、1年生達は確実に成長していて、私も頑張らないと!と思います。

    ノトス公演は1年生のデビュー公演ではありますが、私達2年生が、先輩として成長するためにとても大切な機会なんじゃないでしょうか。
    1年生に負けないように、私達も成長しましょう。
    立ち稽古を見ていて、去年の今頃の私達を思い出します。
    分からないことだらけで大変でしたが、先輩がいろんなことをたくさん教えてくださりました。
    そのおかげで、私達は本番を全力で楽しむことができました。
    1年生達に楽しんで演じてもらえるよう、私たちが1年間やってきたことをしっかりと伝えます。
    部員全員でノトス公演を成功させましょう!
    みなさん、ぜひ1年生のデビュー公演を観に来てくださいね!!

    以上、アイロニーでした。

    第11回香川県高等学校演劇作品研究会
    6月4日(日)14:00〜14:30
    丸亀高校演劇部上演
    【見たり覚めたり叶えたり】
    四国学院大学ノトススタジオ 入場無料(駐車場は別途300円かかります)
    カテゴリ:日記 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 20:59 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://marukou-drama.jugem.jp/trackback/1055
      トラックバック