<< 好きな遊び道具はトランプです | main | Let's enjoy! >>
チェンジ・ザ・ワールド
0
    こんばんは、ぐ〜ショコランタン、ショコラです!


    授業を受けていると風通りが良くなったなぁと感じます。
    涼しいです!過ごしやすくなりました。


    今日はいくつかのグループに分かれて部活をしました。
    1年生には「チェンジ・ザ・ワールド」という劇を観てもらい、
    2年生は次のノトス公演の裏方組と、もうひとつ、通称なでしこ組に分かれて行動しました。


    1年生が一番最初に経験する公演、
    通称ノトス公演が6月にあります。1年生が主に役者として出ます。2年生は裏方です。
    ノトス公演の裏方組では、去年の今頃、何をいつぐらいにしていたか思い出しつつ
    大体のスケジュールを作っていきました。
    去年先輩達がこんなに大変なことをしてくれていたのかと思うと、とてもありがたいです。
    後輩が困ることのないよう、頑張っていきます。


    1年生が観た「チェンジ・ザ・ワールド」という劇は
    2002年に、全国大会で最優秀賞を受賞した作品です。
    私達も去年の この時期に観ました。
    高校演劇の凄さを感じる作品でした。
    1年生は今日それを感じたのかなと思います。
    私達が目標にしているのは日本一になることで、
    そのためには2年生だけではなく
    1年生の力は無くてはならないものです。
    目標に向かって同じ気持ちで部活をしていきましょう。
    そのために意識統一や県大会の悔しさを伝えることなど、するべきことはしていきます。
    1年生だけでなく、2年生も含めて、丸演としてひとつになっていきましょう。

    以上ショコラでした。
    カテゴリ:日記 | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 19:21 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://marukou-drama.jugem.jp/trackback/1050
      トラックバック