<< 背中に猫の毛 | main | チェンジ・ザ・ワールド >>
好きな遊び道具はトランプです
0

    こんにちは。顧問です。

    はい。今日は演劇部恒例お春見がありましたよ。

     

    1・2年生が各自で手料理や手作りスイーツを持参。

    早速パーティーがスタート。天気が良くて良かったね。

    全員で自己紹介もして、お城に上ったりフリスビーをしたり。
    人間に慣れているのか鳩が逃げもせず周りにたくさんいました。

    ゲームもいっぱいやりました。

    そして3年生になったI君から、お約束の一発芸。

    どうして初めて見る芸なのに、最後はみんなで合わせることができるのか。

    いつも不思議に思います。探偵ナイトスクープもびっくりですよね。

    そんなこんなで部活の縦と横の親睦を深めた一日でした。

    チーム一丸となって、いい作品を創っていこうね。

    あと、みんなご馳走様でした。どれもおいしかったです。

     

    以上、顧問でした。

    カテゴリ:日記 | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 16:58 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://marukou-drama.jugem.jp/trackback/1049
      トラックバック