<< 祝・存続☆ | main | 背中に猫の毛 >>
頑張れイモたち!!
0
    こんばんは!豆ハムです。

    ポテチが製造休止になって悲しみに暮れる日々です。
    これからじゃがいもは貴重ですね…

    さて、先日新入生歓迎公演が終わりました。
    約3ヵ月、お世話になった「男子高生」。
    たくさんの方に観てもらって講評を頂きました。ありがとうございました。

    今日は祝☆入部決定した1年生達と部活をしました。挨拶の時男子の声を聞くのは久々で新鮮でした。
    基礎練、呼吸法、発声など、演劇の基本となる事を教えたりしているとあっという間に部活終了の時間になっていました。
    もうすぐ1年生の初舞台へ向けて練習が始まります。
    何と、1年生のデビュー作を私が手がけさせて頂くことになりました。
    責任重大です。
    台本が出来上がったらすぐ練習です。
    良い劇にできるよう丸演全員で頑張りましょう。
    以上、豆ハムでした。
    カテゴリ:日記 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 21:01 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://marukou-drama.jugem.jp/trackback/1047
      トラックバック