<< 3rd、下手くそひよっこ | main | 頑張れイモたち!! >>
祝・存続☆
0
    マカロン アイロン アイロニーです!
    先日身体測定がありました。去年から1センチくらいは身長が伸びてるかな、それだったらあだ名が変わっちゃうのかなーなんて思っていたんですが‥‥1ミリたりとも変わっておりませんでした。あだ名存続です。1ミリくらい伸びてて欲しかったです。毎日ジャンプしようと思います。(身長が変わったからといってあだ名は多分変わらないですね)

    はい、前置きが少し長くなってしまいました。今日は新入生歓迎公演最終日でした。この3日間、1年生はもちろん、先生方や2、3年生もたくさん観に来てくださりました。本当にありがとうございました。クラスメイトが観に来てくれたり、授業に来てくださっている先生が観に来てくださったりと、なかなか普段は感じられない緊張もありましたが、なんとか3日間やり遂げられました。
    新入部員も入って、部室が賑やかになった気がします。
    本当に嬉しい限りです。ありがとう!

    さて、2年生、いよいよ私たちも先輩と呼ばれます。今の雰囲気は大丈夫ですか、1年生を不安にさせていませんか。どうしても焦ってしまうことはあると思いますが、焦り過ぎは禁物です。今何をやればいいのか、どうすれば1年生のためになるのか、じっくり考えて行動しましょう。
    もし1人でも焦りすぎて上手くいかずにイライラしてしまっては部活全体の雰囲気が悪くなります。
    何か思ったことがあれば、そこでみんなにちゃんと伝えましょう。溜め込んでしまうと自分も他人も気分がどんよりしてしまいます。
    後輩ができて、慣れないこともたくさんあると思いますが、先輩との約束を、もう一度思い出しましょう。あの時の悔しさを思い出しましょう。そして、それをちゃんと1年生にも伝えることが必要だと思います。
    そして、全員で日本一にふさわしい集団を目指しましょう。

    さてさて、まだ部活を決めかねている1年生!私たちと日本一を目指しませんか?
    絶対にあなたの高校生活を充実したものにしますよ!
    勉強も部活も全力で頑張りたいあなた、新しい自分を見つけたいあなた、いっぱい笑いたいあなた!私たちと一緒に演じる楽しさを味わいましょう!
    ぜひ演劇部部室にお越し下さい!

    以上、アイロニーでした。
    カテゴリ:日記 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 22:53 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://marukou-drama.jugem.jp/trackback/1046
      トラックバック