<< 2nd、晴れより雨よりその天気。 | main | 祝・存続☆ >>
3rd、下手くそひよっこ
0
    こんばんは、ぐ〜ショコランタン、ショコラです!


    晴れましたね!雨も降らず快晴でした!
    日差しを防ぐのに苦労しました


    今日は新入生歓迎公演3日目、最終日でした。
    土日を挟んでの連続公演、あっという間に終わってしまいました。
    今日はたくさんの方々が観に来てくれて、
    観客席はほぼ満員でした。
    ありがとうございました!嬉しい限りです。


    今回の公演で、今までなかなか持ったことの無い不安をたくさん経験できました。
    『光を防ぐには(照明関係)どうしたらいい』
    『お客さんが来なかったらどうしよう』
    など、今まで大会等で気にかけることが少なかったことを経験しました。
    自主公演で感じた不安と似ていました。


    私はまだ演劇を始めて2年目で、
    まだまだひよっこですが、
    運営してくれている方々の気持ちとはこういうものなのかなと分かってくるようになりました。


    そんな私達と1年生、どちらも演劇に関わって数年で、お互いひよっこです。
    ですが、2年生と1年生、何が違うのかというと、
    そういうところが分かるか、分からないかなのかなと思います。
    それは経験から来るもので、今の1年生にはどうしても埋められない差です。
    だからこそ、2年生が伝えて埋めるんです。
    それはできるんです。


    入学式が終わり1年生がぞくぞくと入部してくれています。
    ありがとう、本当にありがとう。
    みんなに2年生が持っている全部を伝えていきます。
    これから、よろしくお願いします。

    これが口だけにならないように行動に移していきます。


    いつも長くなってしまっているので今日はこの辺で。
    以上ショコラでした。
    カテゴリ:日記 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 21:34 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://marukou-drama.jugem.jp/trackback/1045
      トラックバック