<< ありがとう!!! | main | 3rd、下手くそひよっこ >>
2nd、晴れより雨よりその天気。
0
    こんばんは!ぐ〜ショコランタン、ショコラです

    この前玄関でヤモリを見つけました!
    触りました!テンション上がりました!
    トカゲを見つけたのとはまた違う高揚感。
    何でしょうね、この気持ちは...
    去年のノトス公演を思い出しました。


    はい、今日は演劇部新入生歓迎公演
    『男子高生』の上演2日目でした。
    今回、同じ芝居を何回も上演する、という、
    新しいスタイルでやらせてもらっています。
    自分達はこの劇に何回も関わっているから
    ついおろそかになりがちな1回も、
    その劇を初めて観る方にとってはそれが残るわけで、
    1回1回の大切さを見に染みて思いしるのでした。
    また、プロの方々はこんなことを毎回しているのだと思うと
    そのすごさが分かりました。


    今日は生憎の雨でした。お客さんの足が遠退きます...
    ですが、そうでなくとも勧誘が不十分でした。
    何のためにこの劇をして、何のために観てもらって、勧誘をするのか、
    今一度意識統一をしましょう。そして今からでも、できることはどんどんします。

    ただ今回の劇、晴れでも困ったことが起きるのです。
    照明の都合上、今回の舞台である部室の窓を
    すべて暗幕で隠しているのですが、
    それがまあ晴れの日は日が差す、差す。
    暗幕を貫通して光が入ってしまうのです。
    金曜日の1回目の公演はそんな問題がありました。
    天候にも恵まれないと、なかなかベストコンディションと言えない状況にありますが、
    明日の3日目も必ず成功させにいきましょう。

    丸高の生徒、先生の皆さん、明日もぜひお待ちしております!
    もちろん入部も大歓迎です!
    というか、入って損はないです。入部してはどうでしょうか!
    ここは、あなたの常識がくつがえる場所です。
    大げさに思うかもしれませんが、
    人生が変わる場所です。



    さあ予報では明日も雨でしたが、
    夕方はどんな天気になっているのでしょうか。
    現在の理想のベストコンディションは『曇り空』であります。

    以上、ショコラでした。
    カテゴリ:日記 | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 20:30 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック機能は終了しました。
      トラックバック