<< 生まれ変わったら… | main | 2nd、晴れより雨よりその天気。 >>
ありがとう!!!
0
    おはようございます!ルークです。
    寒さが大の苦手なので、暖かい春がすごく幸せです。冬に比べると10倍元気です。

    今日は部活がお休みです。こういう時が、勉強するチャンスです。二年生になりましたし、丸高生としてしっかり勉強して文武両道する事が今年度の目標です。勉強の前に、少し最近の部活のことを振り返ってみます。

    顧問の先生も書かれていたように、昨日の部活には、新入部員の一年生三人も参加してくれました。男の子という、とても貴重な存在です。
    一年生たちが、すごくしっかりしていて、感心すると同時に焦る気持ちもあります。今からでも、自分の足りていないところと向き合い、共に前に進んでいきます。
    また、金曜日には一年生に発声練習を教えましたが、すごく真剣な眼差しで私の言った事を聞いていて、これもまた、とても感心するだけでなく、ちゃんと正しく教えなければ!と身が引き締まります。

    新入部員の一年生の皆さん、演劇部に入部してくれてありがとうございます。これから、どうぞよろしくお願いします。

    先輩という立場になり、部活のことはもちろん、勉強などでも、しっかりしたところを見せてあげなければなりません。先輩である以上、常に意識し、努力します。

    明日は二回目の新入生歓迎公演です。学校内への宣伝もしっかりして、全力で挑みましょう。以上、ルークでした。
    カテゴリ:日記 | 07:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 07:30 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック機能は終了しました。
      トラックバック