<< 男子の風、いいなぁ…! | main | ありがとう!!! >>
生まれ変わったら…
0
    こんばんは、お茶々です!

    小さい頃から自分は生まれ変わったら魔女になりたいです。今もそうです。2番目が男です。


    今日の練習に新入部員である新1年生が来てくれて感動でした!
    しかも男子3人ですよ!
    ありがたいです!感動です!

    さて、今日は最後の通し稽古をしました。
    講評では1年生たちも一緒に参加しました。
    1年生の講評は男子の動きや心情など素晴らしいアドバイスで、とても新鮮で勉強になりました。
    今日の通し稽古で「慣れ」がでてしまいました。
    練習を重ねるにあたって慣れはでてきてしまいますが、「慣れ」が1番怖いので今後の劇でも気をつけます。


    入るか入らないかで迷ってる1年生!
    入って損はありませんよ!
    来週新歓もあるので部室に少しでも来てみませんか!楽しいですよ!

    以上お茶々でした。
    カテゴリ:日記 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 21:34 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://marukou-drama.jugem.jp/trackback/1042
      トラックバック