<< 1st、飛び交うウインクと断末魔 | main | 生まれ変わったら… >>
男子の風、いいなぁ…!
0

    こんにちは。顧問です。
    入学式から1週間が経ちました。
    現時点で何人か入部希望者がいるのですが、
    本日土曜日の練習に、なななんと男子が3人も参加してくれたのでした!
    入部確定だそうです。ありがたやー!!!

    2年ぶりの新入男子部員です。泣けます。

    2年生が別メニューをやっている間に、3年生が発声を教えてあげていました。

    3人とも滑舌がとても良いです。先輩たちより、良いです。
    これから楽しみです。

    新歓公演があと2回あります。
    最後の通し稽古をしました。

    1年生たちも一緒に観て講評しました。

    3人ともとてもいいことを言うのです。

    「僕が言えたことじゃないんですけど…」

    と言いつつ、建設的な意見を言うので、先輩たちも「おー…!」

    これからの1年生たちの成長に期待しましょう。

     

    春の柔らかい雰囲気も、いつしか去りつつあります。

    新しいメンバーを迎え、いよいよ新チームで動きます。

    一生懸命頑張るのみです。応援される集団になります。

    みなさん、応援よろしくお願いいたします。

     

    以上、顧問でした。

    カテゴリ:日記 | 16:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 16:46 | - | - | - | - |
      コメント
      いつもお世話になっております

      最近このブログの存在を知りました

      楽しそうに活動している我が息子の生き生きした家では見ない表情に安心しました

      色々とあるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します

      文化祭楽しみにしております

      | 男子の母 | 2017/04/19 12:39 PM |
      はじめまして。顧問です。ブログでの挨拶になってしまい申し訳ございません。今後ともよろしくお願いいたします。
      写真も、顔があまり大きくはっきり映らない程度にアップしていきますので、チェックしてみてくださいね。
      | 顧問 | 2017/04/20 10:36 AM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック機能は終了しました。
      トラックバック