<< 若いのう。 | main | 1st、飛び交うウインクと断末魔 >>
なんだかんだで演劇部
0
    おはようございます。かろです。

    今週から新入生がたくさん見学に来てくれています。とても嬉しいです。

    演技が下手でも大丈夫なのか。
    昨日、そんな声がありました。
    私も一年前はそういった悩みがありました。でも、演劇部に入ってから色んな公演を重ねていくうちにそんな悩みより、もっと演劇がしたいという気持ちがどんどん増していくばかりです。
    演劇は中毒性のあるものですね。1度やったら抜け出せません。
    もちろん苦しい時だってあります。でも、それ以上に楽しい思いが強いです。なんだかんだ色々あって1年が経って、やっぱり演劇部でよかったなぁ、そう思う日々です。


    演劇部に入るのを戸惑っている1年生。入部して損はありません。気になっている人はぜひ部室を見学に来てみてください。

    以上、かろでした。
    カテゴリ:日記 | 07:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      カテゴリ:- | 07:18 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://marukou-drama.jugem.jp/trackback/1039
      トラックバック