<< 桜散る雨の日 | main | なんだかんだで演劇部 >>
若いのう。
0
    マカロン アイロン アイロニーです!
    最近はすっきりしないお天気が続いていますね。桜を少しでも長く見ていたいです。

    さて、今日も新入生が部活見学に来てくれました。
    赤リボンがまぶしいです。初々しいです。若いです。
    去年 部活見学に来てからもう1年も経つんですね。本当にびっくりです。あの頃は正直、演劇というものに少し壁を感じていました。人の前に立つのが大の苦手な私に演劇なんかできるんだろうか、あんな大きな声が出せるんだろうか、みんなの足を引っ張ってしまわないだろうかなどといろいろ考えていました。それでも勇気を出して演劇部に入って本当に良かったです。演劇部でいろんな経験ができました。演じる楽しさを知りました。

    部活に悩んでいる1年生!!
    演劇部で新しい自分を見つけてみませんか?
    私たちと一緒に日本一を目指しませんか?
    気軽に東館2階の部室をのぞいてみてください。愉快な先輩たちが待っていますよ!
    新入生歓迎公演もぜひ観に来てくださいね!
    以上、アイロニーでした。
    カテゴリ:日記 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 21:37 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://marukou-drama.jugem.jp/trackback/1038
      トラックバック