<< 1年前 | main | 若いのう。 >>
桜散る雨の日
0
    おはようございます。かろです。
    最近は雨の日が続いています。桜が散っていますが、それもなにか趣があるなぁと思います。

    昨日はだ祭がありました。ソルトも書いていたのですが、1年生が笑ってくれていたところもあって良かったです。
    だ祭の後の部活には、だ祭をみて興味を持って見学に来てくれた1年生がたくさんいました!私も一年前はだ祭を見る前まで部活を迷っていたのですが、だ祭で心惹かれて丸演に入りました。今年のだ祭もそのきっかけになれたと思うととても嬉しいです!


    だ祭は終わりましたが、また演劇部の公演が観たいと思っている1年生!そして、今まで見に行きたかったけど行けなかった丸高生、丸高の教員のみなさん!新歓公演がありますので、ぜひぜひ見に来てください!お待ちしております!

    以上、かろでした。
    カテゴリ:日記 | 07:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 07:01 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://marukou-drama.jugem.jp/trackback/1037
      トラックバック