<< 花咲く旅路 | main | 桜散る雨の日 >>
1年前
0
    みなさん、こんばんは!ソルトです!

    今日は「これが丸高だ祭」略して「だ祭」がありました。
    演劇部はトップバッターだったので、本番前は皆緊張していました。でも、本番は大きなトラブルもなく終えることが出来ました!笑い声が起こった場面もあり、とても嬉しかったです!
    今から1年前のだ祭で演劇部の劇をみて感動したことがまるで昨日の事のようです。時間の流れの速さを感じます。

    だ祭での私たちの出番が終わったあとは新歓の練習をしました。暗幕も全部張り終わり、あとは新入生の皆さんの前で上演するだけです!

    少しでも、演劇部に興味のある新入生の皆さんは、ぜひ観にきてくださいね。

    明日から授業が始まります。地学基礎がどんな教科なのか気になります。
    以上、ソルトでした☆
    カテゴリ:日記 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 21:00 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://marukou-drama.jugem.jp/trackback/1036
      トラックバック